2021年07月02日 電気製品販売

ガス屋さんが、、、行う、キッチンライトの交換・


ガス屋さんが、、、行う、キッチンライトの交換と廊下の照明電球の交換・

 

 

 

 

こんにちは、寺本です。早くも7月に突入しました。雨の日に似合う紫陽花の花も、そろそろ終わりを迎えようとしております、これから、あちらこちらの、神社では夏のお祭りも始まりますが、3密を避けないといけないので、大変です。

 

さて、今回はご高齢のお客様宅のキッチンの照明と廊下の照明が点かないとのご連絡を頂きました。取り替えは高所の作業となりますので、寺本の出番となりました。

 

今回ご依頼を頂いたお客様はご高齢の方でS様となります、84歳となるそうです。いまはお一人で住んでおられます。何年か前にはできていたことがだんだんと出来なくなってしまい、口だけは、達者だと、笑っていました。

 

それでは、寺本の出番です、お客様のご期待に添うべく頑張りましょう。

 

 

 

 

 

まずは、キッチンライトから、取り外していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいものと交換です、今回は蛍光灯ではなく、LED照明です。明るいですね、これで手元が明るく安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に玄関横の廊下の電球の交換です、脚立を立ててすぐ、交換できました。今回は、LED照明です、これまた、明るいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業時間、約1時間で、終了です。高齢の奥様より、本当に助かりました、寺本さんには、何でも言いやすいのでつい、頼んでしまいますと、言っておられました、(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

これからも、頑張ります。

 

今回の製品 KLE-KW081PS LED電球60W型

                     (流し元灯)