興奮MAX!満を持してアニメチック「LPマン」登場。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2016年09月15日 LPマンがゆく

興奮MAX!満を持してアニメチック「LPマン」登場。


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

秋の気配が色濃くなってきましたが、まだまだ昼間は30度を超え、残暑厳しいところですが・・・

一体、何個「台風」来たら気が済むの?と言いたい!

最近では、雨雲しか見ていない。青空が恋しい。

そんなジメジメ気分を吹き飛ばすような、テンションの上がるような出来事がありました!

あくまでも私のテンションが上がった話です(^^)/

 

私のもう一つの姿

皆さんご存知ないかもしれませんが、実は私、「LPマン」なんです(笑)

高知では、着々と知名度が上がってきてるんです(驚)

 

天狗高原で佇むLPマン

 

そんな中、「ゆるキャラ」ブームがいつまで続くかわからない・・・

もっと広く周知していくために、リアルな姿もいいけど・・・

アニメチックに、イラストチックに、もっと利用しやすいようにならないだろうか?と考えてきました。

そんな時・・・

 

「LPマン」イラストバージョン!

やっと出会えました!

弊社のホームページを依頼している方の紹介で、運命的な出会いをしました!

(その方の紹介は、写真を一緒に撮ることを許してくれるならしたいと思います)

 

とにかくこちらをご覧ください(^^)/

 

20160915095042-1156126

 

原案ですが、

ねっ!テンション上がるでしょ(^^♪

 

これを使って何しようかな~♪

ラインスタンプなんて作っちゃおっかな~♬

高知県LPガス協会にも売り込みに行こうかなあ~🎶

 

ねっ!勝手に楽しくなってるでしょ(^^♪

この気持ちわかってくれるかなあ~!

私が、どれだけこの時を待ちわびたか(笑)

 

さらに、色々なバージョンも用意してもらってたんです。

大人の事情でお見せできないのが残念ですが・・・(^^;)

(「北斗の○バージョン」や「ゴ○ゴ30バージョン」なんかヤバかったです(笑))

 

20160915123019-123824

 

上のイラストを名刺なんかに使って、ニヤニヤしてる私の顔が「気持ち悪い」と妻に言われてる姿が少しでも伝われば私は幸せなんです。

 

少しでもこの気持ちが伝われば嬉しなと思う、今日この頃です。

 

 

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close