2021年09月17日 ガス器具販売

ガス屋さんが、、、販売する、リンナイの衣類乾燥機 乾太くん・


ガス屋さんが、、、販売する、リンナイの衣類乾燥機 乾太君・

 

 

 

 

(-週間無料お試し)是非、使ってみて下さい。

こんにちは、寺本です、お彼岸ですね、時期を知っているのですね、彼岸花もそろそろ盛りですかね。色も赤、白ときれいです。

 

さて、今回は9月ということで、長雨や台風シーズンで鬱陶しい時期です、毎日のお洗濯も乾かなくて大変です。最近、街では、コインランドリーも増えていますいね。しかし、利用するにはお金も手間もかかりますし、部屋干しすると臭いが気になったりとか、部屋が狭くなったりなど、困りますね、そこで、お家ランドリーのリンナイの衣類乾燥機の乾太君を使って気持ち良く解決しましょう。

 

 

部屋干し臭の原因 モラクセラ菌を除去できます。

 

 

 

ドラム除菌運転で、ドラムリフレッシュ。乾燥前に運転を行うことで、ドラム内の大腸菌を大幅除菌できます。

 

 

 

コインランドリーを使用すると1回約500円かかりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ1度、マインドガスのお客様は一週間無料お試しをされてみては如何でしょうか、ご期待を裏切らないこと、間違いなしです。

 

お問い合わせは、マインドガス担当者まで。今回の製品型式 RDT-80(乾燥容量8Kg)・