2022年04月22日 ガス器具販売

ガス屋さんが、、、おすすめする、リンナイのガス衣類乾燥機、乾太くん・


 

ガス屋さんが、、、おすすめする、リンナイのガス衣類乾燥機(乾太くん)・

こんにちは、寺本です。4月も22日です、日増しに暖かくなっております、皆様如何お過ごしでしょうか。この時期花粉症の方は大変な時期ですね。

さて、今回は、あと2か月ほどすると、また、ジメジメと鬱陶しい梅雨がやってきます。毎日の洗濯が梅雨に入ると大変になってきます。コインランドリーに行くにも一苦労ですね。そこで、今回はガス屋さんがおすすめする、ホームランドリー、ガス衣類乾燥機のお話をすこし、させて頂きたいと思います。

私も自宅で使用していて、雨の多い時期こんなに便利で楽ちんな機械ならもっと早く購入して、お客様にこの乾太くんの良さをお話出来たのにと後悔しております。

 

 

 

 

 

 

なんといっても、乾燥時間8kgタイプ約80分で終了です、すごく早いです。余った時間でほかのことができますね。

毎日使っても安心の低コストです。8kgで1回、たったの102円です。コインランドリーに車で行くとガソリン代+洗濯料金となりますし、時間もかかり、大変。(個人的な意見です)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な生乾き臭を、ガスの温風で除去してくれます。この嫌な臭いの原因は「モラクセラ菌」にあります。この菌洗い残ったタンパク質などを餌に増殖し、雑巾のような悪臭を放ちます。乾太くんなら80℃以上の温風で乾燥、日光消毒でも除去できないニオイを取り除きます。乾太くん本体には、いつも清潔に使える、ドラム除菌運転があります、靴の乾燥後も安心して使用できるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、乾太くんのすごさを、お話したいのですが長くなるので、このへんで失礼いたします。詳しいお問い合わせは、マインドガス担当者までお願いいたします。

今回の製品型式 RDT-80 定価(税込)173800円・