• TOP
  • セールチラシ
  • ガス屋さんの、、、マインドガスが行う「マインドセール」
2021年10月01日 セールチラシ

ガス屋さんの、、、マインドガスが行う「マインドセール」


ガス屋さん、マインドガスが行う、マインドセール。

 

 

 

 

こんにちは、寺本です。10月へ入りました。お彼岸も終わり、さあ、秋本番かと思いきや日中の気温は28度を超えています。いま、暫くは秋の装いにはなりませんね。さて、今回は弊社が毎年行っていますガス器具のセール、マインドセールがやって来ました。10月1日から12月末日までの期間ひごろのご愛顧に感謝すべく行います。この時期から、年末へかけてガス器具を安く販売させて頂きます。古くなったガス器具をそろそろ便利で快適な物に交換しようかなとお考えのお客様は、この機会にお気軽に相談下さい。

 

 

弊社マインドセールのチラシを、すこし紹介します。社員みんなで、アイデアを出し合って作成しました。今回は、弊社社員、(事務)横山さよここと、さよちゃんが主役で、3メーカー、リンナイ、ノーリツ、パロマ、の主力機種(ビルトインガスコンロ)で、グリル調理を行い3機種、それぞれ違った食材で出来栄えを紹介比較しました。お料理上手なさよちゃんもビックリな出来上がりでした。

 

 

 

 

リンナイ リッセです。秋刀魚、表面はコンガリ、中はふっくらと仕上がりました。お魚好きのご家庭にぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

ノーリツ ピアットマルチです。炊飯が出来るキャセロールでご飯を焚きました。オートメニューで自動炊飯です。できたご飯には、かに穴もできふっくら甘く炊きあがりました。少しだけご飯を食べたいときにも便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、パロマ フェイシスです。ラ・クックグランを使い、きのこの、ホイル焼きをつくりました。遠赤外線効果で、ふっくらと焼き上がりました。風味豊かなきのこのおいしさを楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪最後に≫ セールには、他、テーブルコンロやお掃除不要のレンジフード、浄水機能内蔵型混合水洗など多数搭載しております。弊社お客様はぜひこの機会にご購入をご検討くださいませ。