• TOP
  • 混合水栓
  • ガス屋さんが、、、行う、キッチンの混合水栓の交換 KVK製からタカギ製・
2021年10月08日 混合水栓

ガス屋さんが、、、行う、キッチンの混合水栓の交換 KVK製からタカギ製・


ガス屋さんが、、、行う、キッチンの水栓交換 KVK製からタカギ製・

 

 

 

 

こんにちは、寺本です。10月8日です、地元は朝、夕、だいぶ涼しくなってきました。ですが、日中は気温30度ほどになり最低気温17度でこの差によって、体調を崩さないように、気をつけましょう。

 

さて、今回は寺本宅の10年ほど使用した、KVK製のワンレバー混合水栓から、タカギ製の浄水機能内蔵型ワンレバー混合水栓へ交換しましたので、その様子をご覧いただければと思います。

 

それでは、交換です、まずは、古くなった、KVK製の混合水栓の撤去です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にタカギ製の浄水器装備の混合水栓の取り付けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか、タカギ製の壁出し水栓は、ゴージャスに見えますね。この水栓は、吐水口の先端で、原水と浄水の切り替えがワンタッチで行えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカギの浄水機能付き混合水栓の浄水カートリッジには、3種類のカートリッジから、お客様のライフスタイルに合わせて選ぶことができるのもよいですね。

(16+2種類の物質除去)(16種類の物質除去)(7種類の物質除去)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店で、ペットボトルの水を購入している方持ち運びが大変ではないですか?

 

今お使いの古い大きな浄水器、邪魔ではないですか?そして、汚れたままで使用していませんか?そして、今お使いの古い浄水器、アフターサービスは充実していますか?など。

タカギの蛇口一体型浄水器に交換で解決しては、如何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、マインドガス担当者まで、お気軽に。

 

今回の製品型式  壁付き型 JL337AN