2020年09月09日 ガスで暖房

お部屋のリフォームのついでにガスファンヒーター用のBOXコンセントを設置!


 

こんにちは長田3世です!

 

先日お客さまから、自宅をリフォームしているのでガスの配管を引き直して欲しいとの連絡がありお伺いしました。

キッチンの改装と耐震工事をなされていまして、ビルトインコンロ用にガス配管を引き直しました。

その時に、「隣のお部屋でガスのファンヒーターを使いたいんやけど出来る?」と聞かれましたので「出来ます!」と即答し、工事することになりました。

 

 

 

 

BOXコンセント設置

 

 

綺麗に張り直した壁に設置していきます!

 

 

 

 

今回はガスフレキ管を使います。自由が利くので今回の様な工事にはガスフレキ管が便利です。

 

 

 

 

 

BOXコンセントが入る60Φに開口します。

 

 

 

 

後はBOXコンセントを接続し、壁へ取り付けて完成です!

 

 

 

 

パカッ

 

 

 

おわりに

 

弊社ではガスファンヒーターのレンタルもしていまして、シーズンが始まりますと設置し、シーズン終わりには回収、清掃、保管までしています。故障等の際にはすぐに新しいガスファンヒーターと交換しますので、ご購入されるよりはメリットが大きいです。しかも、ガスファンヒーターで使用したガス料金が40%OFFになりますので経済的にもメリット大です!

 

お客さまにも「冬になったらガスファンヒーターを持って来てね~」と早速ご予約いただきました(^^)

 

 

 

ガスファンヒーターレンタルについてはこちらを!