2021年11月03日 ガスで暖房

ガスファンヒーター用にBOXコンセント設置!


 

こんにちは長田です!

11月に入りましたね! 日中はまだまだ暖かいですが朝晩は寒くなって来ましたので体調には気を付けてください。

 

さてさて先日、國やんの担当のお客さま宅へガスファンヒーター用にBOXコンセントを設置して来ました。以前は石油ファンヒーターをご使用されていたそうですが、ご高齢になられ灯油を買いに行くのも補給するのも億劫になって来られたそうです。今回マインドセールのチラシを見ていただき、ガスファンヒーターレンタルをご利用される事になったそうです。

 

 

 

 

 

 

設置工事

 

 

こちらの壁に設置していきますが、土壁、、、。慎重に工事をしないとぼろぼろと崩れてしまいますね。

 

 

 

 

 

 

何とかBOXコンセントを設置出来ました。

後はガスの配管をして行きます! 今回は途中まで担当の國やんに配管工事をしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

まだまだ修行が必要ですが、ずいぶんとらしくなって来ました(^^)

 

 

 

 

 

 

配管が終わりましたら試運転をして完成です!

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

マインドガスでは、ガスファンヒーターでご使用いただいたガス料金を40%割引きしていますので安心してご利用いただけます! ガスや石油が高騰している昨今、お客さまに喜んでいただいています!

 

ガスファンヒーター本体も1シーズン2,000円でレンタルをしています。設置から回収、メンテナンス、清掃、保管まで弊社で行なっていますので煩わしい事は一切ありません!

 

マインドガスのガスファンヒーターレンタルについて詳しくはこちらを!

 

 

 

 

 

まだもう少しガスファンヒーターに在庫がありますので、マインドガスのお客さまはご連絡ください!