2022年02月11日 ガスコンロ

ガス屋さんが、、、行う、マンション向けビルトインコンロの交換 (パロマ)・


ガス屋さんが、、、行う、マンション向けビルトインコンロの交換工事(パロマ)・

 

 

 

 

こんにちは、寺本です。梅の花も満開かと思いきや、早くも散りはじめております(笑)。

毎日寒い日が続いております、風邪などひかぬように注意ですね。

 

さて、今回は、アパート、マンション向けのコンパクトなビルトインコンロの交換を弊社お客様よりまとめて3部屋分、3台の交換依頼を受けましたので、その交換の様子をご覧いただければと、思います。ご依頼をくださいましたのは、弊社とのお取引も40年ほどとなる、マンションのオーナーY様となります。

 

マンションに設置してあるコンパクトタイプのビルトインコンロが、数十年経過しており、腐食及び故障のため、交換となりました。

 

 

 

 

それでは、腐食したコンロより取り外していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撤去完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、新しいパロマのコンロを組んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか、パロマの新しいコンロはデザインも良く使いやすいタイプとなっています。基本の安全機能もバッチリです。安心してご使用できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガスコンロのことなら、お任せ下さい。それでは、次回まで。

 

今回の製品型式 パロマ PD-N202HG 45cmタイプ ナチュラルホワイト・