• TOP
  • 未分類
  • 嗚呼、寺本さん、、。大変お世話になりました!
2022年10月07日 未分類

嗚呼、寺本さん、、。大変お世話になりました!


 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

10月6日(木)は寺本さんの送別会でした。

 

 

 

9月29日の誕生日にて60歳を迎えられ、勤続36年という長い間勤められましたマインドガスを定年退職されました。

寺本さんの送別会は吉野園さんで貸切にて行われました。

 

 

 

 

現場で頼もしい寺本さん

 

 

 

革靴で瓦屋根の上で作業は漢でした。

 

 

 

 

冷蔵庫の搬入・搬出では心強かったです。

 

 

 

 

 

寺本さんのコンロ焼き。

手慣れた手つきで作業を淡々と進める姿は今でも忘れません。

 

 

 

 

 

現場では、『嶋﨑君、そうじゃないんだよ~。違うだろー!』と手解きを見せて頂きました。

 

 

 

 

 

 

送別会の3次会では、仲の良いお知り合いの方がたまたまお店に来られ、寺本さんもとても嬉しそうでした!

 

 

 

さいごに

寺本さんとご一緒できたのは5年程の間でしたが、思い出は尽きません。

寺本さん大変お世話になりました。沢山の教えて頂いたことを大事にしていきたいと思います。

 

36年間お疲れさまでした。