• TOP
  • アクアクララ
  • 「アクアクララかならずもらえるキャンペーン2022夏」お客様の声!
2022年08月02日 アクアクララ

「アクアクララかならずもらえるキャンペーン2022夏」お客様の声!


 

 

こんにちは、マインドガス・アクアクララ事業部 ウォーターサーバーマスターの吉村です!

全国的な気温の上昇に輪をかけ、コロナ感染者が急増しマスクを外すこと自体がまた難しくなりつつある現状ですが、こまめな水分補給を心掛け、熱中症には十分お気を付け下さい!

 

湿度の高いこの時期は、ジメジメした空気でダニやカビが発生しやすいので、食べ物の鮮度には十分気をつけて、こまめな水分と栄養バランスのとれた食事を心掛けましょう!

 

 

さて気温の上昇にともない、アクアクララにご入会いただける会員様も増えてきました!

今回は市内在住、Y様からアクアクララ設置についてお声を頂きました。

 

 

 

 

 

 

お客様の声

 

 

日頃からお水はたくさん飲んでいたのですが、ウォーターサーバー本体設置となると決断出来ずにいました。

しかし今年は思い切って設置をしてみようとアクアクララさんにお願いをしました! 

床置き型のシンプルなもの(アクアスリム)を利用したのですが、置き場所に苦労しないで設置できたので良かったと思います!

 

 

 

 

 

アクアクララのウォーターサーバーを、私が一番に選んだのは安心・安全なお水というところです。毎日口にするものなので、安全性は重視して選ぼうと思っていたところ、アクアクララにたどり着きました。そして、やはり美味しさにこだわりがあって、飲み口がすっきりしているところも良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

しかもキャンペーン期間中で、「ソーダストリーム」がプレゼントとしてもらえるという事もあり大変満足です!

これからも長く愛用したいです。

 

 

 

 

 

さいごに

 

 

アクアクララでは、ポーターと呼ばれる自社の専門スタッフが、ウォーターサーバーの設置作業、お水の配送、故障対応、定期メンテナンス等、すべてにおいて地域に根差したポータースタッフが対応いたします。

不測の事態でも安心してご利用いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

お得なキャンペーン期間中のご入会を、是非ともご検討を下さい!