2023年01月27日 必殺工事人

ガスも家電もお任せください!!マインドガスの電気製品販売


 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

今回の記事は、電気製品についての内容になります。

 

 

 

マインドガスでは、毎月お客様へ配布していますハッピーポストに、家電チラシを折込させて頂いています。

お客様の快適な暮らしの為に、人気商品や定番商品、季節商品等その月に合ったご案内をさせて頂いています。

なかなか量販店に足が運べない方や、どの商品が良いのか分からない方等、この家電チラシをご覧になりマインドガスにお声がけ頂くお客様が沢山おられます。

 

そんなマインドガスの電気製品販売ですが、今回は炊飯器と液晶テレビの販売を少しご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

炊飯器

 

 

 

 

高知市にお住まいのW様が長年使われたパナソニックの炊飯器です。

2014年製で8年程お使いになられており、お米が炊けなくなったとのことで新しい炊飯器への買替えたいとのご要望を頂きました。

 

 

 

 

すぐにご用意できる機種の値段をW様と打合せし、新しく取替える炊飯器は象印製のマイコン炊飯ジャーになりました。

 

 

 

 

シンプルで使いやすそうなタイプです。

 

 

 

 

4mmの黒厚釜はふっくら炊き上がるのでしょうか?

 

 

 

 

W様は早速『炊いてみます』とのことで、すぐにお米を炊かれていました。

きっと美味しく炊き上がるはずです(^^

 

 

 

 

 

液晶テレビ

 

 

 

高知市にお住まいのY様ご愛用の液晶テレビは、ソニーのブラビアです。

5~6年お使いでまだまだ問題なく視聴できますが、新しい液晶テレビに買替えされたいとのことでご依頼頂きました。

 

 

 

 

新しい液晶テレビは、ソニー製の43型ブラビアです。

ネット動画も放送波も色鮮やかな4K高画質で視聴できるタイプです。

 

 

 

 

早速スタンドをセットします。

 

 

 

 

左右しっかりと取付けます。

 

 

 

 

チャンネル設定等の初期設定を行い設置は完了です!

 

 

 

 

さいごに

長年お使いの家電品が新しくなると皆様に喜ばれます。

故障等で使えなくなり不便になると尚更です。お客様の快適な暮らしに寄り添えるよう日々頑張りたいと思います(^^)

 

 

ガスも家電も。

 

 

それではまた!(^o^)/