アクアクララ会員様とゴルフ・・・そしてマインドガス感謝祭へのお願い。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • アクアクララ
  • アクアクララ会員様とゴルフ・・・そしてマインドガス感謝祭へのお願い。
2016年10月11日 アクアクララ

アクアクララ会員様とゴルフ・・・そしてマインドガス感謝祭へのお願い。


こんにちは、アクアクララを担当しております吉村です!

 

昨日の10月10日は、体育の日でしたが、皆さん何かスポーツはされていますか?10月はスポーツをするには本当に気持ち

の良い季節ですよね。

 

私も趣味のひとつであるゴルフに先日行ってきました。

 

KOCHI黒潮カントリークラブ

 

今回訪れたゴルフ場は、来月に『カシオワールドオープン』が開催されるKOCHI黒潮カントリークラブで、高知県内では唯一、男子プロのトーナメントが開催されるゴルフ場です。

 

黒潮

 

 

ロッカールームも綺麗ですね~

 

黒潮

 

 

高知県安芸郡芸西村にあるゴルフ場で全36ホール。広大なフェアウェイを有するが、戦略性は高いコースでゴルフ場のすぐ近くには太平洋があり太平洋コースでは太平洋が一望できるホールも多い。

 

日本ゴルフツアーの大会にも利用され、2004年には日本プロゴルフ選手権大会が開催、2005年からはカシオワールドオープンゴルフトーナメント大会が毎年開催されている。

 

黒潮

 

 

黒潮

 

全36ホールは『黒潮コース』と『暖流・太平洋コース』に分かれています。

 

 

黒潮

 

メンバーシップ制のゴルフ場ですが、会員の紹介は必要なく、ビジターだけでもラウンドができます。

 

アクアクララをご利用の友人たち

 

今回、一緒にプレーを楽しんだのは、マインドガスの関連でお世話になっているOさん、Fさん、それと私と同じ団地に住んでいる、Iさんの3人です。3人ともに喜んでアクアクララを使っていただいている(すこし強引かも?笑)  方たちで気心知れた仲間です。

 

くろしお

 

今回、Kochi黒潮カントリークラブでの研修会に参加し、暖流・太平洋コースをまわります。

すると、珍しい事に・・・

 

黒潮

 

 

なんと、私が1番ホールでバーディを取ることができました。(笑)(超笑)

 

カシオワールドオープンゴルフトーナメント

 

Kochi黒潮カントリークラブでの『カシオワールドオープンゴルフ』が開催される日程が11月24日(木)~11月27日(日)の4日間となっています。

地元出身の片岡大育プロをはじめ有名どころが大勢来るので皆さん一度ご覧になっては如何でしょうか・・・

プロの飛距離と小技等は必見ですよ!

 

 

 

マインドガス感謝祭

皆さん、

『カシオワールドオープンゴルフ』の開催される24日(木)の前日は何の日か分かりますか?

そう、そう、そう、「勤労感謝の日」です。・・・じゃなくてそうです! それです!

 

『マインドガスお客様感謝祭』

 の日です♪♪

 

今回は、アクアクララ会員さんにもご来場いただき活気ある感謝祭を目指しております。

 

勤労感謝の祭日で、お休みの貴重な1日ではありますが、ぜひ、11月23日(水)マインドガス感謝祭にお越しいただき、日頃の疲れを癒してハッピーな気持ちになれるような一日をお過ごし願えればと、思っております。

 

まとめ

 

もちろん、今回ゴルフを共にした3人には感謝祭に喜んで来ていただける事を確約しました。

(少し強引ですが・・・笑)

 

 


こちらも、併せてご覧下さい。

もやりますお楽しみ抽選会!昨年好評だった景品はコレでした!【2015年マインドガスお客様感謝祭】

 

 

この記事を書いた人

吉村伸一
1963年3月生・AB型 ゴルフ大好き 最近は愛犬トイプードルのジェイと日々戯れてます!
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close