2023年05月11日 その他ガス機器

ビルトインコンロと電子コンベックの取替えいただきました。


こんにちは、高橋です。

前回、当社ホームページを見てご相談のありましたお客様です。

レンジフードに続き、ビルトインコンロと電子コンベックお取替えご紹介となります。

 

 

不具合内容をお聞きすると、ビルトインコンロは不具合無く使用できていますが、電子コンベックは、オーブン機能が故障して使えない状態で電子レンジのみ使用されていました。

オーブンを使った料理をすることもあり、コンロと合わせて新しく取替えとされました。

 

電子コンベックとは

電子レンジとガス高速オーブンが一台になった電子コンベック。電子が料理の内側から、ガスが外側からこんがりと焼き上げます。火の通りにくい肉料理なども素材の中まで、ムラなく加熱してスピーディに仕上げます。

 

 

 

 

 

ガス器具を取り外した後には流し台周辺の油汚れを拭き取り掃除しておきます。

 

 

コンロは60cmをお使いでしたが、75cmとワイドタイプをご希望でしたので変更させて頂ききました。

 

 

ビルトインコンロ  リンナイ デリシア RHS71W30E15RCASTW

電子コンベック   リンナイ RSR-S52E-ST 44Lタイプ

 

 

お取替えいただいたコンロ デリシアにはグリル調理器具、浅型ココットプレートと深型鍋ザ・ココットが付属されていますので、グリルで焼き物から煮物・蒸し料理まで多彩な料理を簡単に作ることができます。お手入れは容器だけのとなるのでとてもラクです。

オーブンには音声ガイダンス機能あり、皿は2段で同時使用できるのでお料理の時間も短縮できます。

 

 

さいごに

今回ホームページを見てくださった方からお問合せ頂き、レンジフード、ビルトインコンロ、電子コンベックとセットでお取替えいたしました。

後日、お客様から施工対応に関して問題なく、好感が持てて良かったとご連絡くださりました。ありがうございました。