2023年10月12日 ガスファンヒーター

今年もレンタルガスファンヒーターの季節がやってきました。


こんにちは、高橋です。日中はまだまだ暑いですが、このところの朝晩の冷え込みもあり、レンタルファンヒーター設置お問い合わせが増えてきております。

弊社では、木造11畳までのスタンダードタイプを、レンタル期間中ワンシーズン1台500円でレンタルしています。さらにガスファンヒーターで使ったガス料金は40%オフとなっています。

 

 

 

ガスファンヒーターの良いところ

・パワフルでスピーディー!

ガスのパワフル能力ですぐにお部屋を暖めます。灯油ファンヒーターに比べ点火、立ち上がりが圧倒的に早い。

 

・給油の手間なし!

面倒な給油もなく、ニオイも気にならない。

 

さらに、オフシーズンにはファンヒーターを引き取りメンテナンス掃除しますので、夏場の置き場も困りません。

故障の場合は無償修理、お客様メンテナンスフリーとなっています。

 

 

ファンヒーターに番号をつけ、お客様専用として、毎年同じものを貸し出ししております。

 

 

レンタル用ファンヒーターが沢山保管されています。箱には番号が貼ってあり、レンタルされるお客様からご連絡があった場合、前回と同じファンヒーターをお届けします。

清掃されていますので安心してお使いいただけます。

 

 

さいごに

寒さはこれからが本番。お部屋に1台ガスファンヒーターがあることで、便利で快適さを実感できます。ぜひ、レンタルファンヒーターをお試してみてはどうでしょか。