• TOP
  • 即湯サービス
  • オール電化住宅の方必見!マインドガスの「即湯サービス」!
2024年01月31日 即湯サービス

オール電化住宅の方必見!マインドガスの「即湯サービス」!


 

 こんにちは長田です!

 毎日寒いですね~。この仕事をしていると特に思うのですが、何故だか寒い時期になると給湯機器の故障が増えて来ます。

 ガス給湯器なら即日お取替えが出来、お湯を使うことが出来るようになりますが、エコキュートや電気温水器なんかは特に、数日間お湯を使うことが出来なくなります。

 そんな時にはマインドガスの「即湯サービス」! お湯を使えるようにいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 「即湯サービス」はガスを供給する供給ユニット(ボンベやガスメーター等)、ガス給湯器を設置する給湯ユニット(ガス給湯器等)を独立して設置でき、オール電化住宅でも対応できるようにしています。

 

 

 

 

 

 

 つい先日も弊社のご近所さんのT様宅のエコキュートが故障し、修理も出来ないと言われお困りになられ来社されました。即日「即湯サービス」を設置させていただき、その間に新しくエコキュートを取替えるか、ガス給湯器へ変えるか、費用やサービスについてゆっくり考えていただきました。

 

 現在弊社とお取り引きのない方でも歓迎いたします(^^)

 もちろん弊社から機器を購入いただかなくても構いません。他社でエコキュートを購入し設置するまでの間だけでのご利用でも大丈夫です。

 

 ご近所さんでお困りになられている方がいらっしゃればぜひぜひこの「即湯サービス」をお教えください(^^)

 

 

 

 

 

詳しくはこちらを!

 

 

 

 

 

 オール電化住宅にお住まいの方は、何かあった時のために弊社のサービス「即湯サービス」を覚えておいてください(^^)