2024年10月19日 従業員のひとりごと

液化石油ガス設備士免状が届きました!


こんにちは、初心者マーク濱田です。

 

 

 

 

 

 

先日合格した液化石油ガス設備士の免状が届きました。

申請から1か月ほどはかかるんじゃないかと思っていましたが、2週間ほどで届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1か月ほどでマインドガスに入社して2年が経ちますが、やっと「ガス屋」になれました。

といっても実務の部分はこれからが実践勉強ですが…

 

 

あ、ひょっと中身も見ます??

ちょっとだけですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!目を閉じてくださいね~!

 

 

 

 

という冗談は置いて、これからもアクアクララに電気工事に、たまにガス業務頑張ります☆

 

これからは日曜、祝祭日も当番勤務が始まりますので、そちらも頑張ります。

 

 

 

いや~よかった☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週(^^)/