8年目を迎えたアクアクララ水宅配とは! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2016年06月19日 アクアクララ

8年目を迎えたアクアクララ水宅配とは!


こんにちはアクアクララを担当しております吉村です。

私どもマインドガスが、アクアショップマインドとしてアクアクララ水宅配事業を始めましておかげさまで8年目となりました。 

しかし、まだまだアクアクララとは何なのか? そもそもどのようなシステムなのか? 

 知らない方がおいでると思いますので、少しでもご理解いただければと思い紹介をさせて頂きます。

 

「アクアクララ」の意味とは?

 

アクアクララとは,水を意味する『アクア』と透明感を意味する『クララ』から企業名が付けられています。

 

アクアクララ
アクアクララ

 

2005年設立のボトルウォーターの製造、水宅配事業を中心に行っております本社を東京に置く企業です。

 

アクアクララを使ってみるには!

 

アクアクララは、お客様宅にウォーターサーバーを設置し(レンタル)、ウォーターサーバー上部にウォーターボトルを差し込んで、冷たいお水、熱いお湯をご利用していただく事をおこなっております。

ウォーターサーバーには床置きタイプ・卓上型タイプがあり、ウォーターボトルを差し込んだあと、水抜きをし電源を入れて約30分ほどで冷たいお水と、熱いお湯がいつでもすぐにご利用いただけます。

 

アクアクララ
アクアクララ

 

  1. ウォーターサーバーの初期設置費用は掛かりません。
  2. 月々の必要費用は「※あんしんサポート料」と、ご注文頂いた※ウォーターボトル代となります。
  3. 月額安心サポート料はウォーターサーバーの種類により1,000円・1,500円(税別)があります。

 

 「あんしんサポート料」とは専門スタッフによる配送設置・ウォータサーバーのメンテナンス・故障対応を含むアクアクララを安心・快適にご利用頂くサービス

※ ウォータ-ボトル代は1,200円(税別12ℓ入)

 

おいしさにこだわったアクアクララのお水!

 

アクアクララのお水は1000万分の1㎜の極小浄化孔フィルター「RO膜(逆浸透膜)」でろ過しミネラル調整をした『デザインウォーター』です!

4種類のミネラル成分(カルシウム・ナトリウム・カリウム・マグネシウム)をバランスよく配合し、口の中でまろやかにひろがる、日本人に合ったヘルシーなお水になってます。

水の硬度は29.7mg/Lの軟水で赤ちゃんのミルクはもちろんペット飲料としても安心です!

 

アクアクララ
アクアクララ

 

まとめ

 

少しはアクアクララをご理解頂けましたでしょうか?!

暑い夏を迎え熱中症には気を付けないといけない季節となりました.

こまめな水分補給を心がけ、熱い夏を乗り越えて頑張りましょう!!

 

この記事を書いた人

吉村伸一
1963年3月生・AB型 ゴルフ大好き 最近は愛犬トイプードルのジェイと日々戯れてます!
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close