「ハッピーポスト㊗10周年記念企画。ちょっといいお花プレゼント!!」しちゃいました。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 「ハッピーポスト㊗10周年記念企画。ちょっといいお花プレゼント!!」しちゃいました。
2017年06月17日 社長ブログ

「ハッピーポスト㊗10周年記念企画。ちょっといいお花プレゼント!!」しちゃいました。


こんにちは。「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

マインドガスでは10年ほど前からミニコミ誌を配布しています。

お客様に少しでも幸せをお届けしたいという想いから「ハッピーポスト」と名付けました(^^)/

 

 

 

ハッピーポストでは、この時期「母の日・父の日プレゼント大作戦」という企画をしています。

 

応募して下さった方全員、母の日・父の日にお花をプレゼントとするという企画。送りたい方(応募者でなく、お母さんやお父さんのところへ)のところへメッセージを添えてお届けします。

 

お客様には凄く好評だったんですが、ミニコミ誌が10年を迎えるにあたって別の取り組みをしようという事になり、プレゼント大作戦は一旦終了します。なので、節目である10年目はちょっといいお花をプレゼントしちゃいます(^^)/

 

ちょっといいお花とは・・・

「ブリザーブドフラワー」のことです。3年ぐらいは簡単にもつそうで、今回のプレゼントにはもってこいの商品!

プリザーブドフラワーとは、生花や葉を特殊液の中に沈めて、水分を抜いた素材のこと。

 

長期間鑑賞できるという事なので、目につくところに飾ってもらい、いつもハッピーな気持ちになってほしい!そんな思いでいっぱいです(^^♪応募して下さった皆さん楽しみに待っててくださいね♪そして、次の企画も考えて行きまーす!

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close