感謝祭の季節がやってきた。もちろん今年も潜入捜査に余念がありません! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年10月30日 感謝祭

感謝祭の季節がやってきた。もちろん今年も潜入捜査に余念がありません!


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん改め、この1年、娘の「飛び込み」を全力で応援する!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^)/ 娘を全力で応援しますが、今年も感謝祭の季節がやって来たので「潜入捜査」にも力が入ります(^o^)/TTP(T:徹底、T:的に、P:パクる)精神で調査開始!

 

まずは、グループ会社の感謝祭。

初めてお邪魔しました。グループ会社のやってる感謝祭(今まで知らなかったんです・・・)

 

 

毎年10月の末に実施していて、店舗のショールーム内での展示。所狭しと最新ガス機器が並びます。やっぱりショールームがあるってことは羨ましい(^^)

 

 

 

お客様を対応する社員の方々を見てると、お互いが笑顔いっぱいで本当に「お客様とのつながり」が強いんだなあと感じました。地域密着度の高い感謝祭で刺激を受けました。

 

次の日には、驚きの集客率70%を誇る、集客率高知県下No. 1の感謝祭に潜入。

最近は、毎年社員も一緒にお邪魔させていただいてる感謝祭。2日間でのべ2000人も来場する驚異の感謝祭(驚)季節外れの夏祭りといった感じです。実は、この日「台風」の影響もありあいにくの雨。10年目で初めてのこと。しかしそんな影響をものともせず、たくさんのお客様で賑わっていました(^-^)/

 

 

 

やはりここでも感じたのは「お客様とのつながり」が強い。地域密着度が高いということです。マインドガスも負けられません。すごくいい刺激を毎年いただけることは凄くありがたいことです(感謝)

 

 

企業秘密というか、足を運んで実際見せていただいた特権なのであまり詳しいことは書けませんが、それぞれに会社の特色がある中「地域密着」や「お客様とのつながり」を感じる感謝祭が多く(そういうとこを選んで潜入してるのですが)大変刺激になり、負けられないという気持ちにさせてくれます(^^)本当にありがたいことで感謝しています。

 

ますます私のTTP(T:徹底、T:的に、P:パクる)魂に火が付きました!いいところは真似する。真似される。そんな関係が「つながり」の近道だと思っています(^-^)/

 

もちろん、今回潜入捜査させて頂いた会社には「マインドガスお客様感謝祭2017」にご招待させて頂いてます!(2017年11月23日(木・祝)10時から16時まで)気が引き締まる思いで招待させて頂いてます!!

 

残るは4箇所。気配を消して、TTP潜入捜査に力を入れて行きます(^^)/

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close