平成最後の高知LPガス青年連絡協議会の総会でした。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 平成最後の高知LPガス青年連絡協議会の総会でした。
2019年04月29日 社長ブログ

平成最後の高知LPガス青年連絡協議会の総会でした。


今年ももちろん「モテる企業」いや、いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進していく「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

先日、高知LPガス青年連絡協議会の総会が行われました。今年もここから総会シーズンスタートです(^^)/

 

高知LPガス青年連絡協議会総会。

いつものことながらイベントや出前授業にと縦横無尽の活躍を見せてくれった青年部。今では高知県LPガス協会に欠かせない存在です!

 

 

平成最後の総会でしたが、もちろんいつも通り(笑)

 

決算報告や2019年度の事業計画、予算案を承認いただき、無事総会を終えることが出来ました。ここまでの所要時間15分(笑)いつも通りです(^^)/

 

2019年度も火育出前授業を中心に実施していきますが、高知LPガス青年連絡協議会の交流をさらに深めようと「懇親会」を例年より多く開催したいと思っています。横のつながりをより強固にするために!

 

また今期は、県外の青年部の方々との交流も予定されていて、ワクワクドキドキの一年になりそうです(≧▽≦) 令和元年も皆さんをメッチャ頼っていきます(^o^)/ いつも通りに!

 

 

突然ですが、実は来年、改選期なんです。

 

副会長時代も含めると13年(副会長4年間。会長9年間)という長い間青年部運営に関わらせていただいたので、そろそろ次の世代にバトンタッチをしないといけない。という事で、私の任期もあと1年。

 

この1年、今まで通り子供達に「火」の文化を伝えながら、CMなどを通じて「LPガス」を知ってもらうために色々と発信し、また高知県の取組みを発信していきます! 

 

そして未だ、LINEスタンプを作った本当の理由・目的を達成できていないのでこのままやめるわけにはいきません。

 

 

詳しくは上のブログを覗いてもらえれば解りますが、子供達に奇跡の絵本「たこやきのたこさぶろう」を届ける壮大なプロジェクトを遂行することが、私の残された仕事と思っています(”◇”)ゞ

 

気が付けば深夜まで・・・

気が付けば深夜まで色々と語り合ってきましたが、2019年度もみんなで乗り切っていくとともに、今年も「高知LPガス青年連絡協議会」に目が離せません(笑)お楽しみに~♪

 

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close