2019年12月13日 その他商品

ガス屋さんが、、、交換する、玄関チャイムと卓上コンロ


ガス屋さんが、、、行う、パナソニックの玄関チャイムと、卓上コンロの取り換え工事・

 

こんにちは、マインドガスの寺本です。今年も残すところ18日となりました。1年はあっという間ですね。12月に入って、気温が下がってきています、風邪などひかないように気をつけましょう。さて、今回はお客様宅の久し振りに玄関チャイム(ピンポン)が、故障しているので、交換できないかという、ご依頼をうけました。マインドガスで、交換できますと、お引受けいたしました。それと同時に、現在使用している、卓上コンロ(リンナイ製)のガラストップコンロも古くなって来ているので、新しいものに交換したいと、ご注文を頂きましたので、その模様を伝えたいと、思います。

 

今回取替えをされますのは、弊社よりガスを供給させていただいて、40年となる、I様となります。ご高齢のご夫婦お二人でお住いの住宅です。

 

それでは、故障した、古い玄関チャイムより、取り外して、交換していきましょう。

 

 

 

お家の外壁にある小さいサイズのボタンより交換です。

 

 

 

 

 

 

 

次に、玄関、扉横の大きいサイズのボタンの交換です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、リビング、ダイニングの壁にある本体の交換です。どうでしょうか、コンパクトで、綺麗ですね。これで、取り替え終了です。シンプルな音で完璧です(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、卓上コンロの交換です。これは、簡単です。古くなったリンナイのガラストップコンロをとりのけて、新しい、パロマのハイパーガラスコートトップコンロを設置するだけです。このコンロには、焼き物器、ラ、クックが同胞されています。これで、焼きもの料理を、早速ためしたいと、奥様が楽しそうに話されていました。おいしい料理を、お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の製品型番 玄間チャイム パナソニック EB147WK 

                            卓上コンロ  パロマ    PA-A96WCJ-L(新グランド、シェフ)