2019年12月24日 従業員のひとりごと

高知市の居酒屋「旬華庵(しゅんかん)」で嶋﨑先輩にご馳走になる!の巻


 

 

 

 

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン、國廣です。もうこれを「つかみ」にします!(笑)国民的アニメ、サザエさんの「サザエでございま〰️す♪」みたいなモノですね!

 

 

今日はクリスマスイブです!イブ?イヴ?普通に言うとイブですが、下唇を噛むと~・・・イヴ!!僕のIQを披露致しました(笑)(注:特に根拠は御座いません。)

 

 

 

 

 

さぁー、今回の巻は・・・

 

 

 

 

 

 

嶋﨑先輩に歓迎会をして頂きました!

 

 

 

嶋﨑先輩からお誘い頂き、個人的に歓迎会をして頂きました。メーカーさんにも声を掛けてくれたのでみんなで予約した居酒屋さんにレッツゴー!今回嶋﨑さんが連れて行ってくれたお店は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高知市高須本町の旬華庵(しゅんかん)さんで歓迎会♪僕は初めてのお店でしたが、アクアクララをご愛飲頂いているアクアショップマインドのお客様でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の前で気になるのは、この看板です!ローストビーフ丼、おいしそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの料理を頂きましたがテンションが上がり過ぎて、写真を取り損ねました・・・写真の他にはお鍋、カツオの塩タタキ、ウツボのタタキなどおいしい料理を頂きました。嶋﨑先輩がオススメ料理を注文してくれていましたが、全部がおいしい!そ~し~て~、はいドン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ましたよー!ローストビーフです。写真を見る度にお腹が減ります。旬華庵(しゅんかん)さん・・・これ食べた瞬間(しゅんかん)に、絶対また来ます!という気持ちになりました!!山田くーん、座布団1枚持ってきて~!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい料理でお腹も膨れ、楽しい時間となりました。季節を感じる旬の食材を使った料理が本当においしいお店です。嶋﨑先輩のご厚意で素敵なお店を知りました。特にローストビーフは本当にオススメなので機会があれば是非、食べてみて下さい!!

 

 

 

今年も残り8日です。張りきって頑張りましょう!