中華のおいしいお店 吉野園さんは本当においしいのか、またまた確かめて来ました! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2019年04月06日 お店紹介

中華のおいしいお店 吉野園さんは本当においしいのか、またまた確かめて来ました!


 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!!

サクラ満開ですね!この日は生憎の雨でしたが、、。

今年もお花見に行きたいなぁーと思いながら行けていない私ですが、皆様はいかがでしょうか?

この週末がお花見もピークでしょうね。お花見では飲み過ぎないように皆さんお気をつけ下さい。

 

さて、今回の記事は、、

先月初旬の寺本さんの記事で、吉野園さんの紹介がありました。

 

 

 

 

 

(本当においしいの?)

 

 

 

という疑問がありましたので、

またまたにはなりますが、本当においしいのか確かめて来ました!(^-^)

 

 

 

店内の様子

 

この日は雨でしたが、土曜日ということもありお客さんが多く、ほぼ満席の状態でした。

私達が注文した料理ができるまでに30分はかかったくらいです。

 

 

 

今回もまた寺本さんに連れてきて頂きました。良い笑顔です。

いつもご馳走になり、ありがとうございます!!(^-^)

 

 

 

いざ実食!

 

寺本さんがブログで食べていましたオムライスを検証させて頂きます。

中華料理屋さんでオムライスを注文したのは、生まれて初めてです。

 

 

 

実はラーメンも頼みました。ラーメンとオムライスのセット、、。

違和感しかありません(笑)

 

 

 

昔ながらの至ってシンプルなオムライスですが、味にコクがあってこれが美味しいんです。

ちょっと意表をつかれました。寺本さんが言われていました、『なぜか食べたくなる味の魅力』が分かりました。

 

 

 

 

 

『うんまーーー!!』

 

 

 

 

ラーメンも美味しいんですね。どうですか伝わりますか?

 

 

 

しょうゆベースのスープが堪らなく美味しいんです。

 

 

 

あっという間に完食させて頂きました!(^^)

 

 

 

さいごに

またまた吉野園さんは本当においしかった!

いやあ、中華料理屋さんでのオムライスは初体験でしたが、大変美味しゅうございました。

お客さんで一杯になる理由が分かった気がします。

 

皆さんもお近くにいらした時は、ぜひ吉野園さんで食べてみて下さい(^^)/

 

それではまた!(^o^)/

 

 

この記事を書いた人

嶋﨑 雅允
2017年入社。2児のパパ。只今子育て奮闘中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close