2020年03月28日 アクアクララ

半年ぶりにアクアクララに再入会されたお客様。その理由とは、、!?


皆さん、こんにちは!嶋﨑です。

 

 

さて今回の記事は、、、

アクアクララを約10年間ご愛飲されていました、お客様 N様がアクアクララを退会されて半年。そのN様からお電話がありました。

 

 

 

 

N様:

『アクアクララをまた飲みたいですが、、。』

 

 

私 :

『ありがとうございます。早速サーバーの設置にお伺いします!』

 

 

 

 

なぜアクアクララを再開するのか気になりながらも、N様とサーバー設置の訪問日の打合せを行い、後日お伺いすることとなりました。

 

 

 

アクアクララ再入会の理由

半年ぶりアクアクララに再入会となったN様にその理由をお聞きしました。

 

 

アクアの便利さに気付いた

退会後N様は、スーパーで無料で飲むことができるお水を利用したり、ペットボトルのミネラルウォーターを買ったり、我慢して水道水を飲んだりされていたようです。

半年経つうちに次第に、買い物ついでに水を汲みに行っていたそのタイミングが合わなくなったり、重たい水を買ってくるのが少し負担になったりしてきたそうです。

 

N様は娘さんと二人暮らしをされていて、インスタントコーヒーやお茶等のちょっとした暖かいものを飲みたい時に、毎回わざわざお湯を沸かすのが面倒で、

アクアクララやったらいつでもすぐにお湯が使えたのに』とお二人が思うようになり、

体に入れるものやし、お水くらいは贅沢してもいいろう』ということになり再入会に至ったようです。

 

 

 

 

半年ぶりに設置されたアクアのお水

 

 

『ここここ。ここがサーバーの置き場所やき。』N様に指示されたスペースにサーバーを設置しました。半年ぶりにアクアクララのお水がN様宅のサーバーに補充されました。

 

 

 

 

10年以上お世話になったことと、再入会でまたお世話になりますので、当社からN様に少しばかりのプレゼントをさせて頂きました。今は花粉のシーズンなので生活必需品となる、潤いティッシュとちょっといいトイレットペーパーをお贈りさせて頂きました。

 

N様から『嬉しい、ありがとう(^^)またお世話になります。よろしくお願いします。』

と感謝のお言葉を頂きました(^-^)

 

本当はマスクがあれば良かったですが(笑)

 

 

 

さいごに

半年ぶりの再入会、本当にありがたいことです。

アクアクララが無くなると改めてその便利さに気付いて頂けたようです。

さまざまな理由からアクアクララを退会される方もいらっしゃいます。

もっともっとアクアクララの良さを知って頂き、ご入会のお客様が増えるよう日々頑張っていきたいと思います。

 

毎日の生活の中にアクアクララがあることを願って、、。

 

それではまた!(^-^)/