2020年04月17日 従業員のひとりごと

ガス屋さんが写す、、、4月頃に咲くお花のフォトコレクション  1


ガス屋さんが写す、、、4月に咲くお花フォトコレクション 1

 

こんにちは、寺本です。四国八十八か所も皆様のご声援をうけ無事に終了いたしました、有難うございました。

さて、今回は、ガス屋さんの本業であります、毎月のガスメーター検針業務を行いながら、お客様の敷地内とか、花壇や鉢植えや、お庭などに奇麗に咲いている、今が旬の目を引く花をカメラに収めてきました。コロナウィルスで大変な時ですが、綺麗に咲いている花の写真をみていただき、心がすこしホンワカとなれば良いなと思い写してきました。

 

                                         それでは、ご覧下さい・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の名前がわからないものが、沢山あります。叱らずご了承ください(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか。これから、お庭の手入れや、ガーデニングには、良い季節となります。人ごみを避け、お家で奇麗なお花を咲かすのも楽しいのではないでしょうか。

                                     それでは、次回まで。