• TOP
  • アクアクララ
  • アクアクララ新規ご入会のお客様に、かならずもらえる商品をまたまたお届けしました!
2020年05月02日 アクアクララ

アクアクララ新規ご入会のお客様に、かならずもらえる商品をまたまたお届けしました!


 

 

皆さん、こんにちは!!嶋﨑です!(^-^)

アクアクララかならずもらえるキャンペーン2020も、いよいよ締め切りが近づいてまいりました。

今回のブログ記事では、かならずもらえる商品をまたまたお届けしましたので、その内容になります。

 

 

 

かならずもらえるキャンペーン 締め切り迫る!

 

 

 

 

 

5月11日までですー!(^^)

 

 

 

 

サーバー設置とかならずもらえる商品のお渡し

 

 

この度アクアクララへ新規ご入会を頂きましたのは、高知市にお住まいのH様です。

ご入会のきっかけは、ご自宅でいつでも冷たく美味しいお水を飲まれたいという思いから、またH様のお知り合いからの勧めもあり、アクアクララを選んで頂いたようです。

 

H様はお仕事で県外へ出張することが多く、月に1~2週間不在になることもあることから、設置するサーバーは省エネ設定のできるアクアアドバンスを選定されました。省エネモードを上手に活用して頂き、少しでも無駄な光熱費の削減をして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

H様が選んだかならずもらえる商品は、ソーダストリームジェネシスv2でした!

これで好きなだけ炭酸水を作って下さい♪(^-^)

 

 

 

 

さいごに

 

ソーダストリーム ジェネシスv2をお渡しするとH様は大変喜ばれていました。炭酸水で割るお酒はほどほどにして頂きたいですが、アクアクララのお水はどんどん飲んで頂きたいと思います!

 

5月11日でかならずもらえるキャンペーン2020は終了しますが、また新たなキャンペーンが始まると思います。新規のお客様との新たな出会いを楽しみにして、できる準備をしていきたいと思います。

 

 

今日はここまでにしておきます。

 

次回はお料理ですよー!

お楽しみに!(^^)

 

 

それではまた!(^-^)/