2020年11月21日 従業員のひとりごと

毎年恒例の?! マインドガスの駐車場清掃をしましたー!


 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!!(^^)

 

例年で言いますと、あと2日後にマインドガスのお客さま感謝祭が開催となる為、その準備の最終段階となっているところですが、、。

今年はコロナ禍でできるお客さま感謝祭として、お家で楽しめる「ハガキ」を使った参加型の感謝祭『ハッピーメール感謝祭』をマインドガスでは開催しています。

 

今年はお客様をお招きする感謝祭ではありませんが、毎年恒例となっています感謝祭会場(当社の駐車場)をみんなで清掃しました。

 

 

朝一からみんなで作業

 

 

長田主任の号令の下、みんなで作業のできる日に朝一で作業にかかりました。

 

 

 

一年で草は伸び放題です。

 

 

 

勿論、山田社長も一緒に作業をします。

みんな表情は硬いですが、和気あいあいと作業しています(^^)

 

 

 

全然笑ってない(笑)

 

 

 

隅に堆積した泥砂も取り除きます。

國ちゃんも頑張っています(^^)

 

 

 

 

 

小一時間で作業終了

 

 

 

 

伸び放題だった雑草が無くなりました。

 

 

 

 

 

落ち葉も無くなりスッキリしました。

 

 

 

さいごに

駐車場の清掃という一作業ではありましたが、こうしてみんなで一緒に作業ができて良かったと思います。

今年は残念ながら、沢山のお客様がご来場頂ける感謝祭を開催することはできませんでしたが、形を変えてステイホームで楽しんで頂ける感謝祭をすることができました。

日頃の感謝を込めて、今お客様にできることを、、。

 

連日全国でコロナの一日の感染者数が過去最高を更新し第3波が到来している現状ですが、できる限りの感染対策を行い、前を向いて日々頑張りたいと思います。

 

それではまた!(^o^)/