2020年11月20日 ガス器具販売

ガス屋さんが、、、、行う、ふろ給湯器の交換工事 ノーリツからパロマ・


ガス屋さんが、、、行う、風呂給湯器の交換工事、ノーリツからパロマへ・

 

こんにちは、寺本です。11月も半ばを過ぎました。寒さはそれほどでもないのですが、地元の山は、ぼちぼち紅葉が見ごろとなってきております。今の時期、密を避け山のおいしい空気を感じて景色を見に出かけるのもよいのではないでしょうか。

 

さて、今回はまた、ガス屋さんの本業であります、風呂給湯器の交換工事を、國廣社員とともに行いましたので、その様子をご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

風呂給湯器を今回取り替えされたのは、30年以上の取引のあるお客様でH様となります。

今までご使用されていた、ノーリツ製の風呂給湯器が故障し使用年数も15年となり、お客様と相談して、新しくパロマ製の風呂給湯器と交換することになりました。

 

 

 

 

それでは、作業に入りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

故障した給湯器を撤去し、新しい給湯器を取り付けます。本体の色がシルバーでシックですね。

 

 

 

 

 

新しいリモコンも音声ガイド付きで、パネル内の表示もオレンジ色で視認性もバッチリです。年配の方には操作もしやすく楽ちんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチポンで、自動湯はり、お湯の入れ過ぎもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り換え終了、工事時間2時間30分でした。取り替え工事が早く終わったので、よかったです。

 

 

 

 

(最後)に、急に故障してしまい、困っていたのに、素早い対応をして下さってありがとうと、お言葉を頂きました。信頼される、いや、モテル、マインドガスを目指します。