• TOP
  • お店紹介
  • マインドガスの社員みんな大好き吉野園にいってきました・
2020年12月04日 お店紹介

マインドガスの社員みんな大好き吉野園にいってきました・


マインドガスの社員みんな大好き、食堂吉野園さん 寺本が選ぶNO1メニュー・

 

 

 

こんにちは、寺本です。師走に入りました、皆さん如何お過ごしでしょうか。地元もだんだんと気温も下がって来ました、風邪などひかないように注意ですね。

 

さて、今回はマインドガスの社員が、大好きでたまらない食堂、吉野園さんへ、行ってきましたので、またご覧いただければと思います(笑)。

 

今回は、寺本が個人的に大好きな吉野園さんのNO1メニューを紹介したいと思います。

数あるメニューのなかから、一位に輝いたのは、酢鳥定食です。

 

 

 

 

 

見て下さい、どうでしょうか、から揚げに甘酢のアンをからませ、その中に玉ねぎやニンジンといった野菜がたっぷりとはいった、食べ応えのある一品です。

 

 

 

 

 

 

 

仕事で疲れた時の昼食には、ベストです。にんにくをきかせたから揚げがスタミナをパワーアップさせます。

 

 

 

 

 

スープに小鉢が付いて850円とお手頃です、一度ご賞味ください。

 

 

 

 

大将です。いつも変らぬ笑顔が素敵です(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回、寺本が選ぶNO2をご紹介したいと思いますので、ご期待ください。

 

 

場所 高知市神田2095-31  定休日 水曜日 営業時間午前11時~午後9時