2021年01月03日 従業員のひとりごと

2021年あけましておめでとうございます。丑年に想う私の独り言!


 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

マインドガス・アクア事業部ウォーターサーバーマスターの吉村です!

 

本年もマインドガス並びにアクアショップマインドを宜しくお願い致します。

 

 

新年を迎え皆さん楽しく過ごされていますでしょうか?

今年は多くの方が帰省出来ず、寂しい思いで正月を迎えた方も大勢いる事でしょう!

我が家も例外ではなく、長男・長女家族が帰省を断念しました。 (本当に残念です・・・)

 

 

 

 

 

 

 

昨今はオンライン等で、顔が見え会話する事もできますが、せめてお正月くらいは家族が揃い声を出して笑い、1年の始まりとして楽しく過ごす事が出来ればと切に願います!

 

 

なんとか今年は明るい未来に希望を託し、“物事が順調に運ぶ年”でありますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

丑年

 

 

 

丑年は“先を急がず目前の事を着実に進めることが将来の成功につながる”という年だそうです!

 

 

『牛の歩みも千里』と言うことわざがあるように、努力を怠らなければ成果がある。

 

 

 

 

 

 

何か今年1年を、予見するようなそんな丑年になるのではないかと、想うのは私だけでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

 

 

 

また、新たな1年が始まります。

 

 

今年の私のテーマは、“目標に向かって牛の歩みのように一歩ずつ確実に突き進み、足跡を残して行けたらな”と思います!

 

 

 

 

 

 

 

本年も明るく・楽しく、何事にも努力を惜しまずに取り組んでいきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年も宜しくお願い致します!  それでは次回また!