• TOP
  • 社長ブログ
  • 明日から仕事始めですが、忘年会でもらった○○を自慢してきました!
2021年01月04日 社長ブログ

明日から仕事始めですが、忘年会でもらった○○を自慢してきました!


「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか? 

 

今年は、どこにも行かずお家でマッタリとお正月を迎えたという方が多かったかもしれませんね(^^)そんな私はというと、年末年始と会社の忘年会でもらった素敵な景品で楽しく過ごさせていただきました(笑)

 

 

 

このドローンで! 実は、最後の最後まで残った景品。誰もがこのドローンを敬遠していたのですが・・・私の元に来ちゃいました(^▽^;) 

 

景品の中には、通販で話題のモップやプロジェクター、自動消毒液噴霧器や電動ハブラシと自分ではあまり買わないけど貰うと嬉しいモノをテーマにしていたのですが、その中に何故かドローンが・・・( ゚Д゚) しかも今回、景品を担当したのは何を隠そうと國廣社員。自分が選んだのだからドローンが来ても文句言えません(笑)自宅に持って帰ると「何に使うがーーー?(使うの?)」と言われましたが(T_T)

 

そこまで敬遠されたモノなら、逆にみんなの前で自慢してやろうと会社で飛ばしてきちゃいました( *´艸`) 

 

 

小型ですがなかなかの優れもの。カメラ機能があり写真や動画が撮れるんです。こんな感じに♬

 

 

上空からみんなを激写~♪ 中々きれいに撮れてます。

 

 

しかーし、ここまで飛ばすのにまあまあ練習が必要でして、家の壁にドローンを激突させながら特訓していたことはここだけの話(笑)年末にみんなに自慢出来たという事はドローンが当たった甲斐がありました(^^)v

 

 

みんなの反応が思っていた以上に良かったこともあり、自慢げに自宅でドローンからの自撮りにハマってることもここだけの話です(´艸`*)ウフ♡ 

 

仕事始めは1月5日。

 

マインドガスの仕事始めは、明日(1月5日)からです。こんな時だからこそ、2021年もまずは出来ることをコツコツと、そして新しいことにチャレンジしながら、社員と一緒に楽しんでいきたいとドローンを飛ばしながら思う今日この頃です。今年もマインドガスをよろしくお願いいたします!!