2021年01月22日 ガス器具販売

ガス屋さんが、、、行う、灯油ボイラーから、ガス給湯器への交換工事・


ガス屋さんが、、、行う、灯油ボイラーから、ガス給湯器への交換工事・

 

 

 

こんにちは、寺本です、早いもので、1月も22日となりました。寒さ厳しい折皆様いかがお過ごしでしょうか。私は、いつものようにガス屋さんの業務に励んでおります(笑)。

 

さて、今回は、弊社とのお付き合いも35年以上となるお宅H様のご使用されている灯油ボイラーが故障し、使用不可となったため、お客様とご相談のうえ、ガス給湯器への切り替え工事となりました。

 

それでは、早速交換工事に取り掛かりましょう。H様のお宅は、母屋があり、トイレとお風呂場は離れて別に建っています。まずは、ノーリツの故障した灯油ボイラーの撤去に入ります。

 

 

 

 

 

取り外しのあと、ガス給湯器の設置です。給湯、給水管の接続工事を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ガス工事です。新にガスボンベを設置し供給を行います。

 

 

 

 

メインリモコンも設置完了です。

 

 

 

 

 

今回は、工事の責任者長田君と寺本で行いました、4時間ほどの作業でした、完璧です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

灯油ボイラー撤去で、今まで場所をとっていましたが、すっきりしました。シャワーの水圧もあがり、気持ちの良いバスタイムを楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯のことなら、マインドガスにお任せ下さい。