2022年02月01日 アクアクララ

【期間延長】アクアクララプレゼントキャンペーン2022!


 

 

 

こんにちは、マインドガス・アクアクララ事業部 ウォーターサーバーマスターの吉村です!

 

早いもので今日から2月。4日には立春を迎えます! 日中は少し暖かい日も増えてきましたが、2月は1年で最も寒い月と言われるように寒さが突然やってくる可能性もあります。 コロナも蔓延しておりますので皆さんお身体には十分お気をつけください!

 

 

 

 

 

かならずもらえるキャンペーン2022

 

 

 

 

 

 

たくさんの「ありがとう!」の声をいただき、期間延長で送る。

今だけ選べてかならずもらえるキャンペーンプレゼント!

 

 

 

延長キャンペーン期間は、

 

2022年3月31日(木)迄

 

 

 

 

 

 

期間中、アクアクララに新規でご入会いただいた方にもれなく、「ソーダストリーム ジェネシスV2」または「Amazonギフト券(5,000円分)」のどちらかお好きな商品をプレゼント!

 

 

 

 

 

 

【ソーダストリーム ジェネシスV2】

 

アクアクララのお水もわずか数秒で炭酸水に。ドリンク、フード、デザートまで自由自在にアレンジが楽しめます!

 

 

 

 

 

 

 

【Amazonギフト券5,000円分】

 

オンラインショッピングサイトAmazonで買い物をする際に現金と同様に利用できるギフト券。

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

 

 

皆さん、冬場の水分補給は足りていますでしょうか?

冬の寒い時期でも、人が代謝で失う体内の水分は1日約2.5L。

 

 

 

 

 

 

これを補うためにも水分補給は欠かせません。寒い冬には冷たいお水は飲みにくく、身体を冷やしたりもするので、この時期は温めたお水である“白湯”を摂るのがお勧めです。

 

 

しかしながらお湯を度々沸かすのに手間がかかる「簡単に白湯を作りたい!」 

そうです! そんな時に活躍するのがウォーターサーバーなのです!

 

 

 

 

 

 

 

是非ともお得なこの期間中に、アクアクララのご入会を検討されてみてください!