• TOP
  • アクアクララ
  • アクアクララのお客様ご紹介♪【アクアショップマインド】
2019年09月14日 アクアクララ

アクアクララのお客様ご紹介♪【アクアショップマインド】


 

皆さん、こんにちは!!嶋﨑です!(^-^)/

エアコン関連の記事が続いておりましたが、私はアクアクララも担当してますよーってことで、今回はアクアクララに関する記事になります。

 

今回は、アクアクララに入会されて2年目となりましたお客様を紹介したいと思います。

 

 

 

昨年の8月に開院されました、さとう整形外科・手のクリニック 様は、開院と同時にアクアクララにご入会を頂きました。

 

 

所在地は、高知市北川添になります。

 

 

 

 

 

さとう整形外科 手のクリニック

 

 

一般的な整形外科の診療と、特に手の専門的治療を得意とされているクリニックさんです。できるだけ多くの患者さんに気軽に受診してもらい個人個人に適した専門的な整形外科治療を行い、手外科手術が必要な場合は「日帰り手術」を受けることができるクリニックとなっています。

 

(さとう整形外科様 ホームページより)

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

駐車場も広々として停めやすいです。

 

 

 

さとう整形外科さんに設置して頂いているウォーターサーバーは、アクアアドバンスのベビーピンクです。自販機コーナーの向かいに設置して頂いています。

 

診療までの待ち時間や、リハビリの合間に患者さんにアクアクララのお水を飲んで頂くようにご提供されています。

また夏場は、熱中症予防の為に小まめな水分補給をされるよう、患者さんにお声掛けをしてアクアクララのお水を飲んで頂いているそうです。

 

 

 

 

さいごに

 

さとう整形外科 手のクリニック様は、手の疾患の専門医院さんということもあり、連日沢山の患者さんが治療に訪れられています。極端に混み合うことも無く、皆さん気軽に受診をされているという印象をもちました。近所にお住いの方は大変助かっているのではないでしょうか。

 

手の疾患や腰、膝、肩など痛みやお悩みがある方はぜひ。

 

診療時間や休診日をご確認下さい。

新患の方は、火曜日と木曜日が比較的空いているそうです。

 

 

さとう整形外科 手のクリニック

 

住所:高知市北川添20番15号

TEL:088-804-1188

 

診療時間 日・祝
09:00~12:30 ×
14:00~18:30 × × ×