• TOP
  • アクアクララ
  • アクアクララ会員様にお得な情報です!お友達紹介キャンペーン!!
2018年12月08日 アクアクララ

アクアクララ会員様にお得な情報です!お友達紹介キャンペーン!!


 

皆さん、こんにちは、アクアクララ担当の嶋﨑です!!

もう12月上旬となり冬真っ只中のはずが、寒くなったり温かくなったりと例年にない気象となっています。皆様気温の変化でご体調を崩さないようにご注意して下さいね。

 

 

さて、今アクアクララでは会員様限定企画の「お友達紹介キャンペーン」が始まっています!

ウォーターサーバーをご紹介して頂いた方と、ご紹介で入会された方双方に、必ずもらえるプレゼントをご用意しております!(^-^)/

 

 

 

キャンペーン期間は、

 

【2018年11月1日~

                  2019年4月30日迄】

 

の約5ヶ月間となっています! アクアクララの会員様は、ぜひお得なこのキャンペーンをご利用下さい!

 

 

 

必ずもらえるプレゼント 5品 をご案内します。

 

①レコルト

ハンディブレンダースリムプラス

 

②レコルト

スライドラック オーブンデリカ

 

③レコルト

ポットデュオ エスプリ

 

④フィリップス マルチチョッパー

 

⑤エマージェンシーバック

8点セット

 

 

 

レコルト ハンディーブレンダー スリムプラス

※色は赤になります

 

つぶす・混ぜる・泡立てるができる1台3役の多機能ブレンダーです。手軽に簡単に手の込んだ料理ができるようになり、料理の幅もひろがります。

また、コンパクトながらパワフルな高速回転をしますので、手間の掛かるお料理も短時間で素早く仕上げることができます。

 

 

※色は赤になります

 

 

 

レコルト スライドラック オーブンデリカ

 

 

※色は赤になります

 

A4サイズのスペースに置けて、本体から取り外せるスライドラックが便利で、庫内のお手入れもしやすいようです。デザインもシンプルでカッコよくて良いですね(^-^)

 

※色は赤になります

 

 

 

③レコルト ポットデュオ エスプリ

※色はオレンジになります

 

楽天市場 週間ランキング 1位 入賞になったことがある商品です。

揚げる・煮る・蒸す・焼くの1台4役のお鍋です。

 

※色はオレンジになります

 

※色はオレンジになります

 

※色はオレンジになります

 

※色はオレンジになります

 

※色はオレンジになります

 

手軽にもう一品が作れ、お手入れがしやすい万能電気なべです。

 

 

 

④フィリップス マルチチョッパー

※色は白になります

 

 

刻む・混ぜる・ミンチの1台3役のフードプロセッサーで、料理の下ごしらえのみならず、これひとつで一品できてしまうのは便利ですね。ただし、具材によってはカットできなかったり、本体の内側にこびり付いて落とすのに手間がかかるということもあるそうです。

また一度にカットできる量が比較的少量なので、1人分でしたら良いですが、家族分となりますと何度か同じ作業を繰り返す必要があるようです。

 

 

 

⑤エマージェンシーバック 8点セット

 

いざという時の為に備えておきたい防災バックです。

 

 

 

さいごに

11月から始まっていますこの お友達紹介キャンペーンですが、お申込みをされました会員様に大変好評で、喜んで頂いております。アクアクララの会員様限定にはなりますが、お友達・お知り合いの方をぜひともご紹介頂き、お好きな商品をゲットして頂きたいと思います。

季節は冬となり汗をかく機会も少ない時期ですが、毎日の小まめな水分補給をして頂きたいと思います。

水を飲むことは体を健康に保つ大事な要素となります。

毎日飲んで頂くお水が、美味しいアクアクララのお水でありますように。。 

 

それではまた!(^-^)/