2023年09月25日 社長ブログ

今度は「水道の蛇口」を手に入れました!


「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

今回も手に入れました!第7弾!!

 

皆さん!最近のガチャガチャって凄い!というかヤバイです(笑) 今回も驚かせていただきました商品がコチラ↓↓↓

 

 

横からも蛇口。

 

 

前からも蛇口。そうです。水道の蛇口なんです(≧▽≦)

 

こんなものまで作ってしまうのか?というよりも「まあ、これは作るよね~(^^;)」なんて思いながら・・・大きな声では言えませんが、ブログのネタが転がってないかと時々ガチャガチャをチェックしてるんです(笑)

 

 

なので、水道の蛇口を見つけた時には「おお!ブログネタ発見!!」となるわけなんです。大きな声では言えませんが(笑)

 

 

全4種類。一回400円です。

電池が内蔵してあって、蛇口を押すと水の流れる音が出ます(^^♪

 

しかもマグネット使用なので、こんなところや(机の引き出し)・・・

 

 

こんなところにまで(ホワイトボード)・・・

 

 

磁石のつくところにつけて、蛇口を押して水の流れる「音」を楽しんでいます♪ 

いい大人が一人で楽しんでいますが、寂しくはないです・・・( ̄▽ ̄)

 

いつものまとめ。

 

毎回思う事ですが「よくぞ、ここまで作り上げたな!」と驚きを飛び越え、アイデアに脱帽しています(笑)

ガチャガチャの可能性をまたまた見せつけられました。 ますます目が離せなくなっていますし、「新商品がないかな?」とガチャガチャを見るたび足を止めてしまってるというか、定期的にチェックに行ってます(笑)

 

昔は一回100円程度で回せる子供の為であったモノが、今では一回400円や500円かかる大人のガチャガチャになってますし、飛ぶように売れているそうです(^^;)

 

今回もガチャガチャの「多様性」に驚かされ「可能性」にドンドン突き進んでいる姿勢は、驚きを飛び越え感動しました。そして、一周回ってさらに驚き、そして脱帽してます(笑)

 

まだまだ私のコレクションを探す旅は続きます。500円を握りしめて、また出会ったことのない「驚きの逸品」を探し当てたら興奮しながら紹介したいと思います(≧▽≦) お楽しみに~♪