• TOP
  • 社長ブログ
  • ついに手に入れました!「プロパンガスコレクション」のガチャガチャ!!
2022年04月18日 社長ブログ

ついに手に入れました!「プロパンガスコレクション」のガチャガチャ!!


こんにちは。「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に頑張っています!マインドガスの山田洋介です。

 

ついに手に入れました!

 

皆さん!最近のガチャガチャって凄いですね! 中身(商品)が多種多様になっています(笑) 今回も驚いた商品が下の写真↓↓↓

 

 

ボンベって(≧▽≦) しかも「ガスメーター」と「調整器」も完備。かなりマニアックです♪

 

以前、ガス関係ガチャガチャの記事は書いてきたのですが・・・

 

 

それを軽く超えてきた「1/24 プロパンガスコレクション」

 

 

全4種類。

50キロボンベとメーターセット。50キロボンベと台車セット。20キロボンベバージョンも2パターンありの4種類!

 

 

1回300円のガチャガチャですが、見つけたら絶対大人買いするでしょ! ってシロモノです(笑)

その理由は、次の写真でわかります!

 

 

写真は「50キロボンベと台車のセット」

注目すべきは、ボンベキャップまで再現していること(驚)このクオリティーに脱帽です。誰がこれを作ろうと思ったのか? すごく気になります(^_^;)

 

確かに今までガスメーターをガチャガチャにしよう。と考えた人がいるぐらいですから、ボンベを作ろう。と思っても何ら不思議ではないんですが・・・「これはイケる!」という確信があって作ったんでしょうか?

 

実際に関係者しか買わないんじゃないかな・・・と思ってガチャガチャを覗き込むとめっちゃ売れてる(笑)私が発見した時はすでに数個しか残っていなかったです。ガス屋さん以外でもなかなかの人気ぶりがうかがえます(笑)

 

最後に一言

 

前回に引き続き、ガチャガチャの「多様性」に驚かされるものの「可能性」にドンドン突き進んでいる姿勢は、驚きを飛び越え、感動します! マインドガスもそんな会社でありたいと思った2022年春。花粉症と戦いながらも、色々な可能性を模索しながらこれからも突き進んでいきたいと思います(^o^)/