2022年10月12日 2022年感謝祭

今年もやります!マインドガスお客さま感謝祭〜ハッピーメール感謝祭〜


 

こんにちは長田です!

今年も感謝祭の時期になりました! マインドガスでも毎年お客さま感謝祭を開催していますが、コロナ禍でリアルでの感謝祭はここ数年出来ていません。今年もどうしようか社内で話に話し合いましたが、残念ながらリアルでの感謝祭は今年も難しいという結論になりました。高知市は大々的にイベントをしているので大丈夫だと思うのですが、やはり大切なお客さまにもしもの事があればいけませんからね。

 

 

 

だがしかし!

 

 

 

だからといって何もしないという選択肢はマインドガスにはございません! という訳で今年も紙面での感謝祭、ハッピーメール感謝祭を開催いたします!

 

 

 

 

 

 

ハッピーメール感謝祭

 

マインドガスのハッピーメール感謝祭は、自宅に居ながら楽しめる感謝祭です!

リアルでのマインドガスお客さま感謝祭での一番人気は「お楽しみ抽選会」。

 

 

 

 

 

お楽しみ抽選会


 

2017年お楽しみ抽選会

 

一番盛り上がるお楽しみ抽選会を応募ハガキで行います! 景品には弊社のお客さまのお店の商品をご用意しております(^^)

 

 

 

 

 

コンテスト


 

マインドガスお客さま感謝祭では色々なコンテストをして来ました。

 

 

 

 

 

2018年イケメンコンテスト

 

 

 

 

.

2019年画伯コンテスト

 

 

 

 

.

2019年ルパン三世コンテスト

 

この年が初の紙面での感謝祭。無い知恵を絞り開催しました。

 

 

 

 

 

2021年峰不二子コンテスト

 

そして伝説となった峰不二子コンテスト(笑)

 

阿鼻叫喚、泣く子ももっと泣く魑魅魍魎の世界なのか、はたまた穏やかな笑いと安らぎをもたらす極楽浄土なのか。誰にも解らない幻となった伝説のコンテストでした…。

 

 

 

 

今年も皆さまに楽しんでいただけるコンテストを準備しております! ご期待ください!

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

まだまだ細かい詰めはこれからですが、お客さまにご自宅に居ながら楽しんでもらえる企画を準備しております。11月号のハッピーポストをお待ちください!