2022年12月07日 即湯サービス

電気温水器が壊れた!マインドガスの即湯サービス!


 

こんにちは長田です!

先日「電気温水器が壊れたけんど、どうにかならんろうか?」と、問い合わせがあり「即湯サービス」の出番となりました!

 

お客さまは高知市在住のO様。電気温水器も20年以上ご使用になられており、ここの所少し調子が悪くなっていたそうですが、とうとう壊れてお湯が出なくなったそうです。

 

 

 

 

 

即湯サービス設置!

 

 

電気温水器の横に即湯サービス給湯器ユニットを設置しました。

 

 

 

 

 

 

給水配管と、

 

 

 

 

 

 

給湯配管をガス給湯器へ繋ぎ直します。

 

 

 

 

 

 

 

ガス、電気を引っ張って完成です。

しばらくはこれでお湯が使える様になります!

 

この間に電気温水器を買い替えるか、エコキュートに変えるか、ガス給湯器に変えるかゆっくり考える事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

「即湯サービス」とは、電気温水器やエコキュート、灯油ボイラーなど給湯機器が故障した際に一時的に給湯設備をレンタルするサービスです。

すぐにお湯を使いたいのに機器交換に数日、下手すると数週間待ちなんて事もあります。その数日間、又は数週間を「即湯サービス」でお湯を使える様にします。

 

 

 

 

おわりに

 

O様に「ありがとう! これでお風呂に入れます(^^)」と喜んでいただきました!

 

「即湯サービス」は、高知市内で、15時までにご連絡いただければ、翌営業日にお湯を使える状態にします。現在弊社でお取引のない方でも大丈夫です! どなたでも対応いたしております! ご近所でお困りの方がいらっしゃればご遠慮なくご紹介ください(^^)

 

ただし、一般家庭用ですので業務の使用には対応しておりませんのでご注意を!

 

 

お困りの際はマインドガスまでご連絡ください。

 

 

 

 

 

即湯サービスについて詳しくはこちらを!