2023年03月06日 社長ブログ

厳正なる抽選の結果、今年も当選しました!


「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

今年になって何度か・・・2023年は卯年!何事にも卯まくいって、ピョンピョン飛び跳ねるほどうれしいことがたくさんある年でありますように。と願ってますが・・・実は私も兎年。いつも以上にピョンピョン跳ねまくります! 年男なんで( *´艸`) と言ってきました。

 

 

年男だけに気持ちだけは「運気アゲアゲ↺↺↺」で臨もうと思っているところ、某業界紙のお年玉企画「お年玉付きマーク合わせクイズ」の当選者が発表されました。去年は2等が当たっていて、今年一年良いスタートが切れたという思いがあったのですが↓↓↓

 

 

さあ、今回はいったい誰が当選したのか? 早速発表された紙面を見ていくと・・・

 

 

応募者数2758通。その中でも正解者は2600通。たくさんの同業者が応募してます!

さらに、記事を読み進めていくと1等、2等には名前がない。

「そりゃそうだ!忖度でもしない限り早々当たるもんじゃない(笑)」と何気に読み進めていくと・・・

 

 

ドドドーーーン!当たってるじゃないですか(驚)

まさかまさかの2年連続当選! 決して忖度されたわけではありません(笑)

 

紙面にも書かれてる通り「表計算ソフトを活用した抽選により当選者を決めた」とあります。厳選な抽選のうえ今年も当選したという事です( *´艸`) 

 

年男パワーが炸裂したと感じる2023年春。花粉の季節真っ只中。花粉症の私には嫌な季節ですが、良いスタートが切れたと思うと同時に何事にも卯まくいって、ピョンピョン飛び跳ねるほどうれしいことがたくさんある年になりそう(^O^)/ な予感しかない今日この頃です。