2023年07月03日 社長ブログ

LPス関係のTシャツコレクション2023


「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

7月になり、あっという間に一年の半分が過ぎ去ってしまいました(笑) これから本格的に夏に突入していきますね(^O^)/ ということで、夏と言ったら「Tシャツ」でしょ!という強引な前フリから(笑) LPガス関係のTシャツが新しく増えたので紹介したいと思います(^^)/

 
 

 

想い起こせば・・・2017年12月14日に「全国各地の「LPガスTシャツ」を集めたい!」というタイトルの記事を書きました。あれから年月が流れ、またまた新しく加わったTシャツたちの紹介をしていかなくてはという季節です(^O^)/

 

こうやって発信をし続けると「確か業界のTシャツ集めてましたよね!」って声をかけてくれる。そして、プレゼントしてくれる! 本当にありがたいこと(感謝)なので、キチンと紹介させていただきたいと思います。

 

大好きなガス屋さんからもらった70周年記念Tシャツ

 

以前、愛媛県西条市にあるガス屋さん「エナジー安田」の安田社長から届いたボンベのキャラクターから青い炎が吹き出てるヒーロー風な斬新なTシャツ(@_@) 

 

 

そんな安田さんからまたまたいただきました(^O^)/ エナジー安田70周年記念Tシャツ!

 

 

見てください(≧▽≦) 

なんてオシャンティーな斬新なTシャツ♪ 初めて見る方は、ガス屋さんのTシャツだなんて気付かないですよね(笑) このTシャツを勝手に解釈すると「ロボットが料理し、お風呂も入れてる」ロボットはガスで動いてるのかな・・・?なんて想像を膨らませながら、いい意味でガス屋さんらしくなく、誰もが思いつかないようなアイデアを出しドンドン行動している。色々と「楽しいこと」を形にしている会社でいつも刺激をいただいています。

 

 

佐賀県LPガス協会青年部からいただいたTシャツ

 

先月、薩長土肥連合会の初めてのリアル開催時に合同研修会として佐賀県LPガス協会青年部会の皆さんにお会いしました。その際にいただいた青年部会が活動する際に着用するTシャツ。

 

 

胸には「炎をまとったムツゴロウ」のキャラクター。 やはり「青い炎」がポイントですね。

 

 

 

まとめ

 

嬉しいことに少しずつですが、私のコレクションが増えてます(^^♪

オシャンティーなTシャツを見ると、そろそろ新しいモノを作りたくなる衝動にかられます(笑) どこかでチャンスがあれば作っちゃいます!

これからも増えてくればどんどん紹介していきたいと思います♪ お楽しみに~(#^^#)