2023年07月29日 アクアクララ

【アクアクララ】2023キャンペーンのご案内


こんにちは濱田です。

 

 

 

 

 

 

毎日暑すぎて…

熱中症には十分ご注意ください!

まず大事なのは水分補給。と言えば水!と言えばアクアクララ!!

 

宅配水初!100名中96の医師がアクアクララを勧めたいと評価しました。

 

 

 

今回は8月1日から開始するアクアクララのキャンペーンをご紹介します!

 

 

のりかえキャンペーン

 

 

 

 

競合他社利用者の方が期間中にアクアクララにお申込みいただき、設置が完了するともれなくAmazonギフトカード4,000円分(メールタイプ)をプレゼント致します。

のりかえキャンペーンを利用するには専用サイトからのご登録が必要となりますので、ご希望の方はご連絡下さい。

※設置後60日以内に他社を利用していた事が分かる証明書(ご本人の名前が入った納品書など)が必要となります。

 かならずもらえるキャンペーンとの併用は不可です。

 

 

お友達紹介キャンペーン

 

 

 

 

 

 

期間中に新規のお客様をご紹介いただき、紹介先に本会員として設置していただくと、紹介した側、された側共に抽選で72名の方に総額100万円相当の豪華景品が当たるチャンスです!

(HITACHIオーブンレンジ、ダイソンドライヤー、BALMUDA空気清浄機など…)

 

豪華景品がもらえるチャンスを逃さないよう是非新規のお客様をご紹介下さい!!

僕も欲しい…

 

 

かならずもらえるキャンペーン2023秋

 

 

 

 

期間中にご入会されましたお客様は、自宅で炭酸水が作れるソーダストリーム ガイアか、離乳食づくりにも役立つ⁉コードレスハンディブレンダーのどちらかがかならずもらえます!!

このキャンペーンは1年を通してやっていますが、数か月ごとに商品が変わります。

 

 

さいごに

8月に入ると各キャンペーンが始まりますので、この機会にアクアクララのお水を検討されてはどうでしょうか。

またご家族やお友達にも是非ご紹介いただけたら嬉しいです♪

熱中症予防にもぜひアクアクララをご利用ください!

 

1週間無料お試しも実施しています☆

 

 

 

 

 

 

それではまた来週(^^)/