2019年09月16日 感謝祭

今年の感謝祭もお客様と一緒に楽しみたい♪


残暑厳しい高知県ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進していく「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

9月も中旬。少しずつ「マインドガスお客さま感謝祭2019」(11月23日勤労感謝の日)に近づいてきてます(^^)/

 

 

これから本番に向けて少しずつ紹介しようと思います。

 

前回初の試み「イケメンコンテスト」

 

 

 

担当者だけでなく、担当者以外の社員もお客様に知ってもらおうと、お客様とマインドガスの関係性をさらに深めるため実施しました。

 

気になる投票方法は、弊社の感謝祭では来場記念として「焼き芋」を振る舞っています。手作りを基本とする「マインドガスお客さま感謝祭」石焼き芋機ももちろんオリジナル(手作り)! その焼き芋機で焼くブランド芋の焼き芋!!

 

 

毎年好評な「石焼き芋」そんな焼き芋の引換を条件に投票してもらいました(^^)/ 

 

 

 

そして、栄えある第1回マインドガスイケメンコンテスト優勝者は・・・

 

 

寺本社員でした~(*^▽^*) 最もお客様を集客してきた寺本社員が優勝。喜びのコメントがコチラ!

私が担当するお客様が、たくさん来てくれたおかげで優勝することが出来ました!私は間違いなくモテていますが(笑)マインドガスも確実にモテてきています!そこに今回の成功のカギがあったのだと思っています。

 また来年、今年以上にお客様の喜ぶ顏を見たい一心で社員一同頑張っていきます。来年もたくさんお越しください(^^)

 

コメントが素敵過ぎます(≧▽≦) 確実にモテてきています!

 

今年のコンテストは?

 

今年もコンテストを実施すると聞いてます(笑)「イケメン」でなく別バージョンになる可能性も・・・(´艸`*) 

 

「コンテスト」も含め、もっともっとマインドガスをそして社員を知ってもらう為に、色々な取り組みをしていこうと思っています。他のガス屋さんではやっていないことを中心に(笑)身内が楽しむことばかりの企画かもしれませんが(笑)

 

 

 

もちろん当日は、私も体張らせていただきます(^^♪

本番まで約2ヵ月。皆さんの「笑顔」を見たくて、その想いで突き進みます!お楽しみに~♪