2024年03月13日 従業員のひとりごと

夕日を見ながら幸せのパンケーキを頬張る(^^)


 

こんにちは長田です!

以前行った淡路島の帰りにちょっと幸せな気分になるお店に寄って来ました。

 

 

 

以前の記事

 

 

 

 

 

 

幸せのパンケーキ淡路島リゾート

 

ONOKOROの帰りに妻が「ちょっと寄りたい所があるき行ってもかまん?」と言われ行ってみました。淡路島の有名なパンケーキのお店らしく、そう言えば山田社長も以前行かれてました。

 

 

 

以前の山田社長の記事

 

 

 

 

 

人気店らしく駐車場もいっぱいで順番待ち。お店でも順番待ちでした。

 

 

 

 

 

 

夕日が素敵なロケーションでしたので記念にパシャリ。

 

 

 

 

 

 

下の子も寝起きでしたがパシャリ(笑)

 

 

 

 

 

 

なんやかんや数十分待ちやっと席に座れ無事注文出来ました。

 

 

 

 

 

 

スタンダードな「幸せのパンケーキ」1,380円

マヌカハニーと発酵バターを使用したホイップバターが堪らない逸品。

 

 

 

 

 

 

「国産いちごたっぷりのいちごショートパンケーキ」1,680円

フレッシュな国産いちごとフリーズドライのいちごを練り込んだホイップクリーム。いちご好きの子ども達は大はしゃぎ!

夕日を眺めながらフワフワのパンケーキを堪能し妻も満足げでした(笑)

テラス席でしたので寒かったですが、お店にブランケットをお借りして過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

映えポイントも幾つかあり多くのカップルがラブラブ映え写真を撮っていました。うちの子達もラブラブです(笑)

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

連休中でしたのでたくさんの人がいて待たされてちょっとうんざりしてましたが、待ち甲斐がありました。

他にもオシャンティーなお店が多い淡路島のサンセットラインはまた行ってみたいですね。

 

 

 

 

 

 

〒656-1501 兵庫県淡路市尾崎42−1

営業時間:10:00~19:00

定休日:不定休