2024年07月13日 必殺工事人

壊れたエアコンを新品に取り替えました


こんにちは濱田です。

 

 

 

 

 

 

 

先日、マインドガスのお客様が管理している集合住宅のエアコンが調子が悪いので取り替えてほしいという依頼をいただきましたので取り替えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

運転はできましたので、ポンプダウンを行い冷媒ガスを回収してササっと撤去しました。

 

 

 

写真がところどころないので、嶋﨑主任の写真を投入しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の照明の光を浴びながら気持ちよくなってるみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内機が掛け終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージの上と脚立の上では表情が違います(笑)

仕事は真剣ですね。

ということで、室内機を掛け終わり、外に出た配管を化粧カバーの中に収めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に冷媒管を室外機に接続し、真空引きをして取付完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンもあと数台エアコンの受注があるので日々修行したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週(^^)/