2024年09月09日 社長ブログ

カップ麵を使って簡単料理!「背徳のチーズ乗せカップ麺炒飯」を作ってみた!


「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^)/

 

カップ麺を使った簡単料理第10弾は「背徳のチーズ乗せカップ麺炒飯!」

たまたま発見した料理なんですが、記念すべき第10弾として何を作ろうかと思っていた時に「背徳」という文字を見つけてしまったら早速作ってみないわけには行けないでしょ(笑) いつも言いますが、決してブログネタがないわけじゃございません(≧▽≦)

 

背徳のチーズ乗せカップ麺炒飯を作ってみた。

 

材料はこれだけ!

 

 

 

カップ麺 1個

卵 1個

ご飯 適量(200g程度)

とろけるチーズ 2枚

ごま油 大さじ1

ブラックペッパー 適量

水 100㏄

 

これだけで「背徳」を味わえるようです(^^♪ 完成が楽しみです。早速作っていきましょう!

 

 

まずカップ麺を取り出し、ビニール袋に入れて砕いていきます。トントン♪とんとん♫砕いていきます(^^♪

 

 

フライパンを用意し、砕いた麵と水100㏄を入れて中火で炒めていきます。少し水分が減ったところでご飯を投入。

 

 

ごま油と卵を入れてパラパラに炒めていく。

 

 

出来上がった炒飯をカップに戻しお皿に盛りつける。

 

 

チーズ2枚を乗せ、ラップをせずに600Wで1分間チンをする。

 

 

上から好きなだけブラックペッパーを振りかけて背徳のチーズ乗せカップ麺炒飯の出来上がり~(^O^)/

 

ヤバい!めっちゃ美味しそう♡

 

あくまでも個人的な感想ですが・・・

 

すでに濃厚チーズとカップ麺炒飯が重なり合って、高カロリーの背徳感を漂わせてますが・・・いざ実食~!

 

 

なんじゃこりゃ~! めっちゃ美味しいじゃないか!!

 

これを考えた人はすごい。カップ麺を炒飯にして、チーズをのせてチンをする。アレンジにもほどがあります(*’▽’) 簡単に出来るので皆さんもぜひ作ってみてほしい。間違いなく背徳感を味わえます(笑)