高橋巧は見た!「マインドガスお客様感謝祭2016」感謝、感謝です。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2016年12月01日 2016年感謝祭

高橋巧は見た!「マインドガスお客様感謝祭2016」感謝、感謝です。


こんにちは。高橋です。

11月23日に開催しました「マインドガスお客様感謝祭2016」には大変多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

日頃からのご愛好に、今年は「おいも わかきも あま~いんどづくし」と銘打って、甘い焼き芋や大判焼き、抽選で当たれば貰える黄金堂さんのクッキーを取り揃えておもてなし致しました。

 

感謝祭

 

開場から大、大、大盛況!!

午前中から人の波は途切れることなく、昨年を上回る来場者の数。

おかげさまで場内はごらんの通りの賑わいでした。

 

image

 

お芋(紅はるか)の詰め放題もこの様子です。

 

image

 

お芋は十分な量を用意していたはずが、なんと!お昼には底を尽きそう・・・

急遽、お芋を追加配達してもらう事態になりましたが、なんとか間に合い皆様全員に楽しんでもらえて何よりでした^^

急な要望に応えて下さった、高知かねた青果さんには本当に感謝です。ありがとうございました。

 

お楽しみ抽選

今年は当り数もさらに増えました。

 

dsc_0295

 

 

 

個人的には1等景品の仁井田米5kgは窪川の農家さんまでお米を仕入れに行き、玄米から精米、社員の手で心を込めて一袋づつ袋詰めしたことに思い入れがありました。お米が当たりうれしそうなお客様の笑顔が忘れられません。

 

img_1425

 

img_1433

 

 

カブトムシの幼虫が人気の的

お子様用に用意した20個のカブトムシの幼虫入りケースが瞬く間にお持ち帰りされたのはビックリでした。こんなにちびっ子達に喜んでもらえるなら、また来年もまたご用意したいなと思ってしまいます。

 

dsc_0404

 

dsc_0497

 

 

いいね!サービス展示ブースでは、お世話になったお客様からの数々の依頼を紹介しました。

 

20161123084224-2207191

 

まとめ

今年は来場者数も倍増となり、本当にお客様に支えらた感謝祭となりました。また会場内では混雑をする中で焼き芋や大判焼きに長蛇の列となってしまい、ご迷惑をおかけしたことや、駐車場関連での不手際もあったように思います。この他にも来年に繋げる課題は多いですが、もっと、もっと皆様方に喜ばれるマインドガス感謝祭として、社員、スタッフ一同頑張っていきますので、次回も宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

高橋巧
1969年7月18日生  2001年6月入社           「寺やんのはじめてのお遍路」ではカメラ片手に付き人させてもらっています。巡礼の旅路は、まだまだ続きますよー。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close