寺やんは見た!「マインドガスお客様感謝祭2016」 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2016年12月02日 2016年感謝祭

寺やんは見た!「マインドガスお客様感謝祭2016」


ガス屋さんが、、、でお馴染みの寺やんこと寺本です。

 

去る11月23日の祭日は、マインドガスのお客様感謝祭にお出で下さり心よりお礼申し上げます。

お手伝い下さいました、メーカーの皆様、ガス卸元の皆様、ご関係の各社の皆様へ、この場をお借りしましてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

dsc_0514

 

 

 

寺やんが見た今年のマインドガスお客様感謝祭

さて、寺やんが見た感謝祭どうだったのか?

個人的な目線での感想です。

 

 

各ブースもなかなか、忙しそうでした。

 

 

①ガス器具メーカーパロマブース

ガス器具のコーナーでのパロマさんのコンロの強度を知るための実演。

 

説明で「こんなことをしても、壊れないんです!」を知ってもらうことができたスバラしいものでした。

 

dsc_0556

 

お客様もビックリのようすでした。パロマさんに拍手です。

 

 

dsc_0536

 

リンナイの方もさすが、王者の貫録です。

お客様の質問に大忙しのようでした。

 

 

②マインドガス畑プロジェクトブース

dsc_0398

 

マインドガスの畑プロジェクトで作った大根。

その大根を使ってのあご出汁(トビウオ)で炊いた煮物を試食していただきました。

これが大好評でした。

 

 

感謝祭

 

この"あご出汁"も当日バカ売れでした(笑)

 

 

③お楽しみ抽選会

20161124125641-515488

 

大抽選会も豪華賞品をそろえた、ハズレ無しの抽選で大盛り上がりでした。

お客様の一喜一憂する姿が楽しそうでした。

 

 

④寺やんのはじめてのお遍路ブース

20161123091710-2413219

 

はじめての寺やんのお遍路コーナーも頑張って八十八行ってくださいねとお声をいただきました。

ただ掲示した場所が良くなく次回の課題となりました。

 

 

⑤紅はるかの石焼き芋ブース

 

dsc_0364

 

メインの焼き芋コーナーは焼くのに時間がかかる為、長い行列ができてしまいました。ごめんなさい。

 

 

 

まとめ

第五回となる弊社感謝祭でしたが、焼きイモが半生だったり、駐車場が分かりづらかったり、お客様の担当がすぐ来なかったりと、反省すべきことがたくさんありました。

反省すべき事を反省し、改善すべき事を改善し、これからもお客様に好かれる会社を目指して努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

この記事を書いた人

寺本慎二
1986年5月入社。趣味は釣り。ただ今お遍路で八十八ヶ所巡っています。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close