マインドガスお客様感謝祭2017!今年の各ブース担当者が決定! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年08月30日 2017年感謝祭

マインドガスお客様感謝祭2017!今年の各ブース担当者が決定!


 

 

 

%e9%95%b7%e7%94%b0

 

こんにちは長田です!

 

前回マインドガスお客様感謝祭の日程が決まった事をお伝えしましたが、今回はイベントの各ブース担当者が決まりましたのでご報告いたします!

前回:今年も動き始めました!2017年マインドガスお客様感謝祭!

 

 

ブース担当者

リンナイ        :長田

パロマ         :高橋主任

お子様         :岡田

マルエイ        :長田

アクアクララ      :吉村課長

メイン、サツマイモ   :嶋﨑

電気設備        :吉村課長

お遍路         :寺本

ブログ、いいね!サービス:高橋主任

畑プロジェクト     :吉村課長、寺本

抽選会         :寺本、長田

チラシ                         :嶋﨑

インタビュアー               :嶋﨑

 

その他

その他、未定となっているブース(カレンダーやステージ演出等々)もありますが順次決めて行きたいと思います。

 

 

 

ブース作り

このブース担当者の役割は非常に大きく、ガス器具ブースであれば人の流れや目線、ポップの大きさや文字数など展示の仕方や見せ方などを考え、作り込んでいかなければいけません。

基本的にマインドガスのお客様感謝祭は、メーカーが持っているポップを極力使わない事が条件になっています(笑)

 

 

2016年感謝祭リンナイブース

 

もちろんメーカーが持っているポップの方が完成度も高く見てもキレイなのですが、お客様に伝えたい事は、自分たちの言葉で伝えないといけないと思っているからです。メーカー任せには致しません!(笑)

 

 

また、演出も自分たちで考えて行きます。

 

2016年感謝祭ステージ演出

 

昨年試しに行なったステージ演出です。

抽選会前のお客様が一番集まる時間に、ガス器具メーカーの担当者が皆様の前に立って、一番自信のある製品のアピールをしました。

事前にメーカー担当者とどの様なアピールにするのか、演出を含め話し合い決めて行きました。

結果としましては、割とグダグダ感はありましたが(笑)、やって良かったと思いましたので今年はもっと内容を考え、アピールしていきたいと思います。

 

 

 

おわりに

今年も社長を含め従業員一丸となって感謝祭を作って行きますので期待して11月23日(勤労感謝の日)をお待ちください!

 

 

 

そして今すぐカレンダーに印を入れて下さい!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

長田 剛
ガス部東地区・各種工事担当。2013年入社、遅れてきたルーキー。しかし、LPガス業界は20年を越える地味にベテラン。ブログとSNSで育メンパパをブランディング中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close